京つう

社長・PRブログ  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年06月08日

はじめまして

はじめまして、(株)Hibana(ヒバナ)代表の松田直子です。face01
何人かに一人は、必ずHanabi(ハナビ)と間違えられますが、、、
京都にこだわってこのシゴトを始め、早いもので2年ちょっと
過ぎたところです。

木のエネルギーって、森林バイオマスって、火ICON179のある暮らしって、
どんなことをしている会社?とよく聞かれます。
少しづつお伝えしていけたらと思います。
よろしければ、ホームページもご覧ください。

会社のブログで、以前に「2匹のひばなの日記」というのを始めたのですが、
なにぶん怠けもので、ほとんど続かず、今は「はじめてのひばな」に変わり、
アルバイトのM本さんが書いています。

このブログもきばらず、ぼちぼち更新していきますね。

最近の写真を一枚
先週末に北白川で、薪割り★火おこし★焚き火料理というイベントをしました。
火おこし名人がいろんな焚きつけを使って、火のつけ方を教えているところです。
焚きつけは、まつぼっくり、わら、チップなどなど。

はじめまして



Posted by 松田直子  at 16:56 │Comments(3)

この記事へのコメント
こないだはお邪魔しました。商品が増えていい感じになってきましたね。

ブログ開設、おめでとうございます!ちょくちょく見にきますんで頑張ってください(←プレッシャーをかけてみた)。

では、また。
Posted by ペー at 2008年06月17日 09:42
ぺーさんのブログから来ました
初めまして・・
樹のエネルギー
日本の森を元気に・・

同じ考えでうれしいです
やっていることと言うか、アプローチは少し違うかも知れませんが
時々見に来ます(^^)
京からの発信・・楽しみにしています

・・ちなみに京は大好き
Posted by こーりきー at 2008年06月17日 15:22
ぺーさん、ブログあったんっすね。
今度見てみますわ。どこにあるからしら。

こーりきーさんもお仲間のようで、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 松田直子松田直子 at 2008年06月25日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。