京つう

  社長・PRブログ  |  上京区

新規登録ログインヘルプ


2010年04月03日

木質ペレットショールーム「ヒノコ」

さくらICON144よさこいのお祭りで
にぎわっている御池通りを走って、寺町をアガル

今日は新店舗の改装について打ち合わせをしました。
木質ペレットショールーム「ヒノコICON179」5月17日、オープンICON129
という紙を張りました。名前はヒノコ
わくわくと緊張が一緒になって、いよいよなんだなあと、気合を入れつつ。

木質ペレットってなんや?と思った方、よかったらホームページみてくださいね。

出窓をちょっとだけ飾り、スタッフのりょうこ作



お掃除中のイシグロさん
掃除するところが山盛りです。



5月17日に無事オープンできるかな。。。
これから始まったところです。




Posted by 松田直子  at 22:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
松田さん、ご無沙汰してます。
ジェイラインの高島ずんずんです。
木質ペレットショールーム「ヒノコ」openまもなく!とのこと、おめでとうございます。
西陣からズイズイと中京区に進出、素敵なお店になりそうですね。
この寺町界隈は、実は私の生まれ育った町なんです。
もう15年ほど前に引越しをしてしまい、もう実家はありませんが、お店の建物を見てビビンと反応してしまいました。
岡田のコロッケに、川越芋の回転焼・大学芋・ソフトクリーム、大好物でした(笑)
また、覗かせていただきます。
Posted by ずんずん at 2010年04月15日 22:17
案内葉書を頂きました。新装開店おめでとうございます。
伝統的な町家と、異質な工業製品のペレットストーブが、どう融合されるのか楽しみです。
今は上流に立ち戻り、林業・木材産業の再生をしています。安定供給して、文化にしていきたいですね!
Posted by かつ at 2010年05月15日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。