京つう

社長・PRブログ  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月20日

バイオマス教材&本日お会いした方々

初夏icon01ですね。

年度末のバタバタも終わり、最近は少し落ち着いてきました。
弊社も作成に関わった近畿バイオマス発見活用協議会
(近畿全体事務局 内外エンジニアリング株式会社さん、一部弊社)の
バイオマス環境教育教材が公開となりました。

加工できるパワーポイントとその解説資料がついていて便利ですので、
よかったらダウンロードしてご活用いただけると嬉しいですICON44
昨年は、教材や資料の作成などをお手伝いさせていただくこと
が多かった1年でした。あと、イベントも多かったです。

弊社のホームページのトップも少しネットワーク(&事務局)
が増えて、賑やかになってきました。

さて、本日は朝から夕方まで、いろんな方にお会いした一日でした。

淡路島で笹茶を作っている安保さん
以前は京都で、いろんな活動をされていたようです。
手ぬぐいがステキです。

NPO法人静岡森林エネルギー研究会の酒井さん
長年の同士(お兄さん?)です。
酒井さんが静岡で頑張っているなら、私も京都で頑張りますよ!
同じく、静岡の松井さん

事務所近くで、堀川商店街匠と商人の会の山内さん、近藤さん
京都府の長友さん、櫻井さん
地域力・女性のイチオシカフェの二宮さん、荒木さん
サークルかもめの曽我さん、京都竹カフェも一緒にやっています。
なにやら楽しそうです。
いろいろコラボして、京都で盛り上げていきたいですね。

明日もいろんな方にお会いしますICON144



Posted by 松田直子  at 22:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。