京つう

社長・PRブログ  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月17日

祝!3周年

今日は雨icon03です。

小雨になったと思ったら、今宮神社のお祭りで、
牛さんがお店の前の通り(下立売通)を歩いています。

祝!3周年

思わず、パソコンの手をとめて、外に飛び出しました!
葵祭もいいですが、このお祭りもいいですねface02

小雨のためか、着飾った稚児たち?はタクシーに乗っていました。
わっしょい、お神輿もきましたよ。

祝!3周年

さて、本日、弊社を設立して3年を迎えました。
あっ!という間でした。
これから、店長のナリタと3年を振り返る会をしようと思います。
過去、いま、そして未来へ向かって。

振り返れば、いっぱい失敗もしました。
ご迷惑をかけた方もたくさんいます。
決断は難しいです。
思いを伝えれずに、また自分の無力さに苦しかった日もあります。
その日に精一杯で、未来を考えれなかった日もあります。

私たちの取り組んできたことで、何か変わったのか?と問われると、
悔しいですが、まだコトを起こせていないことに気づきます。

ただ、起業したことは後悔していません。
うまくいかなくても、ゆっくりでも、何か行動して、前に進み続けたいと思います。

これまで応援してくださった皆さん、またともに行動してきたナリタをはじめ、
仲間のみんな、本当にありがとうございます。

気持ちを新たに、明日からも燃え続けICON179マス。




Posted by 松田直子  at 18:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。